今サラ❤️BTS ❤️

韓流スターブームが私に今来た❤️日本では第一ブーム、第二、第三ブームぐらいきてもう浸透して落ち着いている時だと思いますが😊

今更で本当ごめんなさい❤️私は韓流スターは得意な方ではありません。。。。。。。。。でしたが、私にもやっと韓流のブームが来ました❤️なんとも凄い素敵で可愛アイドル見つけました🍀BTS❤️つい一週間前2021年5月31日に知りました😅遅いですよね‼️デビューから応援している皆様はやはりみる目があります👍

 

私はButter(バター)と言う曲❤️セクシーで単語が聞き取れて凄くいいです❤️そこからBTSの世界に入り込みファンになりました。好きな芸能人もしばらくいなく、突然私の携帯の中からキラキラして飛び出してきました。この子達人間⁉️宇宙人でしょう?謎深まる魅力( ͡° ͜ʖ ͡°)

こんなにダンスが上手くて、見た瞬間に眼は釘付け、手は止まり、体に電気が流れるくらいの衝撃⚡️このアイドル何者❓もっと知りたい何何?なんなの〜引き寄せられる☺️

あの派手派手ジャージに綺麗な髪色やばい❗️やばすぎる‼️引かれる❤️

まだ顔も名前も、英語もわからないのに韓国語なんて触れたこともないから全くわかりません。わからまいのがまた引き寄せます。やばい❤️釘付け❤️

私は引き寄せられるままにファンクラブに入会を決意❤️

携帯でファンクラブ入会をさがし即申し込みしました。

BTSありがとう❤️私はあなた方を知ったおかげで色んなものに興味がでてきました。

歌はもちろん、ダンス、そして7人の個性❤️

好き意外言葉がないです。惚れてしまった❤️まだ聴いてない人いないと思いますが

聞いてみてください

 

Butter

Butter

  • provided courtesy of iTunes