タイミング

やっとやっと出会えたのかな? 今まで外ばかり見て自分の事は何も気づけていなかった、 自分が何が好きで何が食べたいか?考えもせず、好きでもなく食べたくもなく 妥協で選んでいた事全てをやめます。 自分を丁寧に扱い自分を知る事にしました。 あれやりた…

焼き肉

BTSを知ってから毎日 BTS BTSのYouTubeを見ていたらお外でバーベキューしてます。 今夜は焼き肉に決めました。 現実夕方18時今からバーベキュー容易は無理なので外食にします。 家から近くの焼き肉屋さんを予約しよう。 冷麺は食べたい、ちょっとお高いお…

BTS❤️新曲バターに興味津々😙

BTSもう聴いている方もいると思いますが、いい曲ですよね❤️ ここ数日で日本のテレビに出演してBTSの魅力が爆発しています。 あまりにいい曲なので歌詞の発音、意味など知りたくで 引用させていただきました。 Butter Smooth like butter Like a criminal und…

今サラ❤️BTS ❤️

韓流スターブームが私に今来た❤️日本では第一ブーム、第二、第三ブームぐらいきてもう浸透して落ち着いている時だと思いますが 今更で本当ごめんなさい❤️私は韓流スターは得意な方ではありません。。。。。。。。。でしたが、私にもやっと韓流のブームが来ま…

歯医者さん

7月の四連休の3日目に歯医者の予約を入れてしました。 私とした事が 前回の歯医者予約時に新しい差し歯が 土曜日に来ますから土曜日どうですか?連休に行きたくないなぁが本心でしたが、後々楽だしお願いしますと予約しましたが、やっぱりなんか嫌だ。予約し…

おはようございます。 今日も早起きしました。 早起きと言っても早朝5時とかではなく2時頃眼が覚めます。歳かと自分にツッコミを入れて 起きる事にしてます。 さてさて、毎日10分続けている日課があります。それはストレッチーポールに乗る事 続けて居ま…

やりたい事を

タイトルの通りやりたい事をやってみることにしました❗️。 去年ぐらいから自分のこれからやりたい事がまったく想像つかなく、何も思い描けなくて辛かった。自分だけが残された感が半端なく 感情も無いというか、表現出来ず、表に出せなくなりました。ちょっ…

綺麗なダリア

園芸屋さんになくお花を見に行った時に、何周しても気になるお花がありました。それはダリアです。 あの花なんだろう? ダリアか?菊か❓( ´∀` ) お値段も苗で1,000円以上はしたと思いますが、べつな、できれば500円以下のを探しましたが、私の視界に入って…

食べくらべ シチュー

8月最後の日曜日、秋の風を感じます❕ 寒い時に食べたくなるメニュー中(≧▽≦)シチューを作りました。スーパーマーケットでシチューのルゥを買いに行くとたくさん種類がある中食べてみたいのを2種類買ってみました、たべくらべ。。。。。 シチュールウ 材料は冷…

頑張ったのにうまく行かない

朝から一生懸命ブログかいたのに、ネット環境が悪いために消えてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。 書いていた時間返して〜 仕方ない。゚(゚´Д`゚)゚。 気持ち切り替えて、なんか始めたい。 全くわからないが、なんかやりたい。 なんかじゃ!ダメなんだ。゚(゚´Д`゚)゚。 自分…

手帳を書く

手帳持っていますか?書いていますか? 私はたくさん持っています。全く使い切れていません。手帳を使い切る人あこがれます♡でも来月やりたい事、逢いたい人などやりたい事が出てきました。 どの手帳使うかなかなぁ? もう少ししたら新年の手帳が発売するか…

コツコツ

こんばんは! 今までの私とは少し変えていきます。(かえたい、変えていいんだよ) 1℃変えるのが目標かな( ´艸`) 1℃かいとか突っ込まれるが(笑) 1℃です。 私コツコツ。継続が苦手です(いやだ、きらい)毎日同じことコツコツやって日記なんて絶対無理な…

行動に移します。

こんばんわは 14日から初めて二日書かなかった↓↓ やめるのか?いいのか?おい(笑) 結果出せよ? 今日は書こう( ´艸`)いままでは続かないとやめる→落ち込む→ぼやく→えへへ また繰り返すの嫌だ。 さぁ、今日をふりかえります。 6:00 起きる(矢部~寝坊だ) …

スタート

やってみる 何かしてみたい。 何をしていいのかわかりません。とりあえず〇〇塾にはいってみた? 自分探しスタート。 新しい友達見つけ様( ´艸`) 笑え・遊べ・楽しめ・そなたの時間が来た! 楽しんでいいんだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

髪の毛 

今日も一日お疲れ様です。 仕事して、女子会して楽しい今日です。飲んで帰ってこのままねるか?いや、だめですよね( ´∀` ) シャワー入って化粧落として、頭皮もブラッシングして寝てください。するとしないでは明日の自分がまったくまったく違います。 この…

ピーマンの肉詰め

晩御飯何にしますか? 冷蔵庫に何あった?あれとあれとあれ、我が家では、ピーマン+ひき肉+玉ねぎで ピーマンの肉詰めが作れました。 毎日毎日暑いのに火を使うキッチンに立ちたくないのが本音の私。 でも、家族に食事を作らない訳にはいかないですよね。…

今日 ℍ30.8.2

こんばんは! 毎日あつい こんな日は家族でも1mは離れていたいと思わせせる暑さだ~ こんな日はお店で、家で生ビールでも飲みながらおなか出してうちわで仰ぎ、今日も頑張った私と。。。。。ほめてあげよう、 朝お弁当作って(写真撮るの忘れました) 仕事…

時は金なり

ブログ開設成功。。。 やっとできた、この年になると、この歳??ご想像にお任せ この頃、一緒に子育て頑張ってきた方々が、亡くなる話が聞こえてきます。 信じられない、悲しい、複雑な気持ちに私をさせます。 改めて今が幸せなのだ、今が大事と教えられて…