やりたい事を

タイトルの通りやりたい事をやってみることにしました👏❗️。

去年ぐらいから自分のこれからやりたい事がまったく想像つかなく、何も思い描けなくて辛かった。自分だけが残された感が半端なく😭

感情も無いというか、表現出来ず、表に出せなくなりました。ちょっとした事にもかちーんときたり❌

それを表情に出せないと言うか😓

出さないでスルーしてその場時間早く過ぎればなぁと、ちょっと変な人かも?

つめたいひと❄️の印象を与えていたかも

でも本心はちがっいます。

自分の中の自分と戦いもがいています‼️

もがいてます‼️

今ももがいています‼️

私はこれから何をする❓したい❓ひたすら話しかけ疲れまた、雑念でいっぱいになる私

こたえがでないので

今まだ、ただただただですよ、

 

ひたすら自分に話しかけやりたいことを探してます、まだ見つからないが、行動に移すことにしました。

自分では許していなかったのか、

お友達から好きなことやっていいんだよ、なんでもやってみなといわれてその時はピーンとはきませんでしたが、自分を許す事にやってみたとりあえず出来る事、興味のある事

やることにしました。

失敗しても、傷ついてもやってみましょう。

星占いが12位とめざましテレビででても

やりましょう。

それが私のやりたい事なんだから、

人が成功した話を聞いているだげでもいいです⭕️行動しましょう⭕️

自分のやりたい事何?

やっていいんだよ

やってみなよ。

素敵💖

自分の中に眠っていた事、

高校の時担任の先生が私に目標をくれたがわたしはやっていなかった

でもずーと気になっていました。そしてできない事でした。

 

それは継続です。

いままで、何も続かない、できない。すべて中途半端、それが心に引っかかる。f:id:rateanusagi:20200409123825j:imageこんな時代だし時だし

さあ扉を開きましょう

🚪

f:id:rateanusagi:20200410065835j:imagef:id:rateanusagi:20200410065839j:image      春が待ち遠しい