コツコツ

こんばんは!

今までの私とは少し変えていきます。(かえたい、変えていいんだよ)

1℃変えるのが目標かな( ´艸`)

1℃かいとか突っ込まれるが(笑)

1℃です

私コツコツ。継続が苦手です(いやだ、きらい)毎日同じことコツコツやって日記なんて絶対無理なタイプ、積み上げるなんて本当苦手で自分にはできない( ノД`)シクシク…

だけどね、それでいてメチャクチャチャ憧れです。

本当はやってみたい( ´艸`)でもまた3日坊主で自分は出来ない。決めてけています。

モヤモヤ もやもや もやもやは私の友達

なんとなく納得して自分は中途半端と決定するね    でもいいのよー      その先に気が付つくから、それが、今でしょ(ふるいね

自分を変えるのに入った〇〇塾

入った〇〇〇長さんはドラえもんです。がいけんがあおくないですよ( ´∀` )

あのドラえもんポケットを持っています。そのポケットから色々出します(スゲー)

その道具でみんなの為に使います・・・(まじ、”すごい”)

もしドラえもんのポケットからでた道具ですごい波に乗れたら、みんなを

連れていきたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

   本当にドラえもんのポケットから1つ道具を出してくれるなら

          自分を強く成長させる道具

今日の行動

7:00 起床

     身支度、朝食用意、

10:00 いつもの美容室、髪染めながらおしゃべりタイム、オーラの色同じだった

12:00 だんなのお父さんのお墓参り

   💛会いたい友達に会えました。ちょっとしか話せませんでしたが

   💛嬉しかった

16:00 帰宅、資源ごみ出して、私は固形せっけんでいいのですが( ´∀` )

   旦那はボディーソープ欲しいと♡私使いませんので好きなのどうぞ

17:30 帰宅睡魔に襲われ仮眠

21:00 おなかが減り起きる 天むすで晩御飯たべて、pc開いて

    今なう💛

 

はーい”自分さん、今日はどんな日でしたか?→楽しかった

        これからどうしますか?→ノート書いて、探し物して、明日の弁当 用意して、麦茶作って、明日にそなえる、洗濯する

明日も良い事がありますように。