行動に移します。

こんばんわは

14日から初めて二日書かなかった↓↓

やめるのか?いいのか?おい(笑)

結果出せよ?

今日は書こう( ´艸`)いままでは続かないとやめる→落ち込む→ぼやく→えへへ

また繰り返すの嫌だ。

さぁ、今日をふりかえります。

6:00 起きる(矢部~寝坊だ)

6:30 シャワー身支度しんじんくん

8:00 出社(はぁーまたパワハラに付き合うのか)

勤務中 今日もパワハラ

    なぜひとの嫌がることをするのですか?

    その意味は?

    私は新人くんを呼びに来た先輩に感謝しました。

    その数分後すぐ帰ってきました、おまえは手伝うな(笑)

    もし私の家族が友達がそれをしたら私は注意できる人間でいたい

19:00過ぎ 帰宅(いつもお世話になっております。いぇ~い・エアコンなくても

    我が家がよいです。

    ご飯食べてお菓子食べて、やっほーい

    前に勤めていた方から手紙が来ていました。嬉しい

   ラインでみんなと話したら嬉しい気持ちがあった(楽しいんだ)

   みんなと幸せになりたい(〇〇〇長、波に乗せてください)

   みんなに宣言したブログ書くと(今やっています)

   明日は美容室、墓参り、あっという間の休日だ。

   自分のしたいこと

   家で仕事がしたい!明日のブログは写真を入れよう!!