2018-01-01から1年間の記事一覧

髪の毛 

今日も一日お疲れ様です。 仕事して、女子会して楽しい今日です。飲んで帰ってこのままねるか?いや、だめですよね( ´∀` ) シャワー入って化粧落として、頭皮もブラッシングして寝てください。するとしないでは明日の自分がまったくまったく違います。 この…

ピーマンの肉詰め

晩御飯何にしますか? 冷蔵庫に何あった?あれとあれとあれ、我が家では、ピーマン+ひき肉+玉ねぎで ピーマンの肉詰めが作れました。 毎日毎日暑いのに火を使うキッチンに立ちたくないのが本音の私。 でも、家族に食事を作らない訳にはいかないですよね。…

今日 ℍ30.8.2

こんばんは! 毎日あつい こんな日は家族でも1mは離れていたいと思わせせる暑さだ~ こんな日はお店で、家で生ビールでも飲みながらおなか出してうちわで仰ぎ、今日も頑張った私と。。。。。ほめてあげよう、 朝お弁当作って(写真撮るの忘れました) 仕事…

時は金なり

ブログ開設成功。。。 やっとできた、この年になると、この歳??ご想像にお任せ この頃、一緒に子育て頑張ってきた方々が、亡くなる話が聞こえてきます。 信じられない、悲しい、複雑な気持ちに私をさせます。 改めて今が幸せなのだ、今が大事と教えられて…