ピーマンの肉詰め

晩御飯何にしますか?

冷蔵庫に何あった?あれとあれとあれ、我が家では、ピーマン+ひき肉+玉ねぎで

ピーマンの肉詰めが作れました。

毎日毎日暑いのに火を使うキッチンに立ちたくないのが本音の私。

でも、家族に食事を作らない訳にはいかないですよね。主婦って偉い!!

友達の旦那が俺は朝味噌汁だけあればいいからみそ汁は毎朝作ってくれ宣言されたそうです。

たまには、本当たまにですよ( ´∀` )

白米・味噌汁・生卵を出したら、え、え、えーと文句いわれたそうです。それに主婦キレる、夫婦喧嘩の原因(笑)   

でもそれも何年も続くとネタになり=情が沸き=愛情になります。

 

なんでもそうかもしれませんが、”最初は最初 ”みんな同じって事

今日は夏まつり、夜は出かけよう。