手帳を書く

手帳持っていますか?書いていますか?

私はたくさん持っています。全く使い切れていません。手帳を使い切る人あこがれます♡でも来月やりたい事、逢いたい人などやりたい事が出てきました。

どの手帳使うかなかなぁ? もう少ししたら新年の手帳が発売するからノートに

書きますか?ワクワク💛

f:id:rateanusagi:20190820030941j:plain

こんなにあった

買いすぎですね( ´∀` )

断捨離しようかなぁ・やった方がいいなぁ(笑)

f:id:rateanusagi:20190820032221j:plain

大好きまりあさん💛

f:id:rateanusagi:20190820032303j:plain

きれいな手帳

f:id:rateanusagi:20190820032349j:plain

やはりこのノートにします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たくさんある手帳から手帳を探すのは難しいしたいと思います”。好きと使いやすさは違う!!

まりあさんの手帳は自分に向いているかというというと、私には、甘すぎる( ´∀` )

 

ネットで素敵に記入して自分なりにきれいに見やすい手帳を公開しているのを見ると 

私も書いてみたいと思いますよね💛素敵

 

6:00 起床(寝坊)

7:30 社長に電話(お盆休み中の報告)

7:50 出社、コンビニよれるかなぁ?(お茶。カットリンゴ。あまーいコーヒー)

20:00 帰宅

   家族とお話、今お中元送るリスト考える(遅い)

   家族帯状疱疹出た(;゚Д゚)飲み薬、軟膏出しておきます。お大事に~

   優しい医療機関でよかった””嬉”

   いつの間にか寝落ち

2:00 寝落ちから目がさめて洗濯しながらブログ書いてます(あーしあわせ

   後やらないといけない事チェック

   💛洗濯物は干す

   💛ノートに予定書き入れる

   💛メール送る

   💛お弁当用意

   💛夕食下準備

   💛やってほしいリスト作成

   💛習い事検討

   💛旅行の計画

   💛メール確認

   💛ネット注文